天然村オーナー大募集中!

天然村では棚田のオーナーになって下さる方をただ今、大募集中です。
今年は、5月7日、8日が田植えの予定です。
こちらが出来立てホヤホヤのフライヤー。
2016天然村田植えフライヤー

ご近所の大山千枚田でも、見学される方や、田んぼの手入れをされる農家の方のお姿をよく拝見するようになりました。
天然村の棚田はその大山千枚田より、もう少しだけ、奥まったところにあるんですよ。
久しぶりのピーカンの日に撮った棚田の写真です。
カエルたちもここぞとばかりに「ケロケロ…コロコロ…ケケケ…」と大合唱。
タンポポ、オオイヌノフグリ、つくし達も、一斉に太陽を浴びようとノビをしているみたいです。
天然村水田20160322天然村たんぽぽ20160322天然村つくし20160322

こちらが前回のブログでチラッと触れた、水耕栽培野菜のハウスです。
まだ建設中ですが・・・。
天然村アクアポニックス外観20160322
天然村の看板をご覧になってお立ち寄りくださったお客様方、まだリニューアル中でちゃんとしたおもてなしができずにごめんなさい。
せっかくおいでくださったので、ハウスや、その他の建設中の施設もご覧いただいていますが、お帰りになる際に皆さんが、「出来上がった時にまた見に来たい!」とおっしゃって下さるのが、とてもうれしいお言葉です。
5月にはカフェでも玄米菜食のランチやお飲物などを楽しんでいただけるよう、準備を重ねています。  みなさまのまたのお越しを心よりお待ち致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>